明日は大田原マラソン(ただし応援♪)

レース/大会

ここ1、2週間、去年書いた大田原マラソンの完走記の記事へのアクセスが増えてきており、もうあれから1年かと感慨深くなってきます。今年もいよいよですね♪
少しでも、今年走る皆様の参考になっていればいいのですが(^^)
( 改めて大田原マラソンの感想 / 恒例の長文レポート@大田原マラソン_祝サブスリー特別版(笑) / スペシャルドリンクのボトルを準備♪ )

と言っても今年は私は応援側です。

つくばマラソンにも知り合いが多く走るので、つくばの応援にいくか大田原の応援に行くかは結構迷っていたのですが、つくばマラソンは他にも仲間内で応援に行く人たちがいるんでそちらにお任せすることにして、自分は大田原にまわることに決めました。

ootawara

何と言っても、大田原マラソンは去年サブスリーを達成した思い入れの強い大会。
そして、その去年、遠方にも関わらずはるばる大田原にまで応援に来てくれた仲間、本当なら自分も走るはずだったのに不運なトラブルでスタートに間に合わずでやるせない気持ちだったにも関わらず必死で応援にまわってくれた仲間、そんな仲間達も今年の大田原を走る予定。
ここはやっぱり、ちゃんと恩返しをしてこないと、ね。

天気予報によると、明日の大田原の最高気温は17度。
去年のブログを見ると、去年の大田原は13度の予報。それでも結構暑かったということを書いているので、明日はなかなかタフなレースになりそうですね。少しでも力になれるよう、目一杯応援してこよう!

 

ということで、大田原を走る皆さん、頑張ってきてください!

沿道に黄色い◯のトレードマークを見かけた際にはよろしくお願いします♪。
ついでに、ランナーの中にも同じく色とりどりのシャツに黄色の◯ウェアに身を包んだランナーが混ざっていると思いますので、わたくしのチームメイトですので是非エールを送りあって頂ければと(^^)。

OT_01OT_02

 

明日は大田原以外にも、日本全国マラソンレース目白押し。
もちろん、つくば、神戸、福知山、その他のレースを走る皆様も、直接は応援出来ませんが心の中からエールを送っております♪

<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
https://run.dot-whim.com/201411/2402.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS