生存報告&引きこもっている間に知らずにバズっていた話

未分類 No Comments

最初にお詫びを。このブログ自分のブログながらめっちゃ読みにくい!!

久々に見たら「あ〜!字が小さい!! めっちゃ読みづらい! 前からこんなんだっけ(当然そのはず)?? 誰だこんなサイト作ったのは(当然自分)」と発狂しそうになりました。
しかも、ずーっと放置していたせいで、今なら当たり前なモバイル対応すらされていないし、放置しないなら真面目に完全リニューアル考えないと!
ということで読みにくくて大変申し訳ないです。

2024-04-03 14.34.34
ということで本題。
若干タイトル詐欺な感もありますが、概ね間違ってもいないところがまた、、、。

まずは束の間の生存報告。かれこれ7年ぶりの更新みたいです(他人事)。
前回の更新からもう2年くらいはなんだかんだレースにも出ていたりしていたのですが、そのあとはコロナ禍の影響もあり、ラン仲間たちの応援に出かけたり、思い出したかのように時々はジョグしたりはしていたものの、基本的にはすっかりラン生活からは遠ざかって、引き篭もり生活を満喫していました(正確にはコロナの前からではあったのですが、コロナで完全にとどめ! 元々そんな性格な人間に対して大義名分を与えたようなもんですから、そりゃ喜んで引き篭もりますわw!)

で、コロナが明けた後も引きずったまま今に至る、と。

そんな状態でしたのでランをテーマにしていたこのブログも半ば必然的に放置状態
Twitterの方も、情報収集で覗くことはあっても、自分のアカウントの事なぞ存在すら忘れかけていたくらい。
ブログ上に色々作った便利ツールはまだ時々はアクセスあるみたいでしたので、消すつもりこそなかったものの、このまま過去の遺産としての役割を細々と果たすのみかなぁなんて考えていたところ、先日、あっという間に状況が変わってしまいました。

そのきっかけが、こちらのポッドキャストです。

https://omny.fm/shows/podcastqr1/puma-elite-tracktownjpn-197-2024-3-29

podcast

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS