昨日の大田原マラソンの動画をYouTubeにアップしました

レース/大会 コメントは受け付けていません。

昨日応援に行ってきた大田原マラソン。
三脚立てて撮りっぱなしにしていた映像をYouTubeにアップしました。
(カメラは古いiPhoneなので画質は推して知るべしですが)

2014大田原マラソン フルマラソンの部 1km手前
スタート直後、競技場を出て少し公園を抜けたあたりの沿道で撮影
2014大田原マラソン 37km地点(2時間23分〜2時間36分)
女子の先頭〜ゴール予想タイム3時間以内の人たち
2014大田原マラソン 37km地点(2時間36分〜2時間52分)
ゴール予想タイム3時間から3時間20分くらいの人たち(この動画の先頭がサブ3のペーサー)
2014大田原マラソン 37km地点(2時間52分〜3時間09分)
ゴール予想タイム3時間20分から3時間40分くらいの人たち(この動画の10:50くらいにサブ3.5のペーサーが通過)
2014大田原マラソン 37km地点(3時間09分〜3時間38分)
ゴール予想タイム3時間40分から最終ランナー(の3分前くらい)まで

 

応援の詳細な顛末については、昨日の記事をご覧ください。

改めまして、参加者の皆様お疲れさまでした♪

大田原マラソンの応援に行ってきました♪

レース/大会 コメントは受け付けていません。

いくら嘆いても失ったものは返ってこない。ならば前に進もう。

by 渋井陽子

宣言通り、大田原マラソンの応援に行ってきました♪
暑さに加えて、風も強かったみたいで、なかなかにタフなレースだったかと思います。
選手の皆様、本当にお疲れさまでした。

大田原マラソン

» この記事の続きを読む

明日は大田原マラソン(ただし応援♪)

レース/大会 コメントは受け付けていません。

ここ1、2週間、去年書いた大田原マラソンの完走記の記事へのアクセスが増えてきており、もうあれから1年かと感慨深くなってきます。今年もいよいよですね♪
少しでも、今年走る皆様の参考になっていればいいのですが(^^)
( 改めて大田原マラソンの感想 / 恒例の長文レポート@大田原マラソン_祝サブスリー特別版(笑) / スペシャルドリンクのボトルを準備♪ )

と言っても今年は私は応援側です。

つくばマラソンにも知り合いが多く走るので、つくばの応援にいくか大田原の応援に行くかは結構迷っていたのですが、つくばマラソンは他にも仲間内で応援に行く人たちがいるんでそちらにお任せすることにして、自分は大田原にまわることに決めました。

ootawara

» この記事の続きを読む

2年ぶり7回目の世田谷246ハーフ

レース/大会 コメントは受け付けていません。

2年ぶり7回目の世田谷246ハーフを走ってきました。

天気予報では、ギリギリ午前中は持ちそうな予報だったにも関わらず、スタート前には大降りに(^^;)
ここ最近、秋らしからぬ暑い日が続いていたにも関わらず、一転さむ〜いレースとなりました。世田谷ハーフって毎年暑さと闘っている印象が強いので、こういうのは珍しいですよね。

やっぱりこの大会は自分にとっての原点の大会。
地元ということもあってコースの至るところに現れる、仲間達の大声援。
10kmで早々にいつ止めようかと考えながら走っていた高島平のときとはうってかわって、最後までリラックスして楽しんで走れました♪

世田谷246ハーフ

» この記事の続きを読む

このブログの検索結果にサイトリンクが付いていた!

未分類 コメントは受け付けていません。

Googleさんで、久しぶりに自分のブログを検索してみたら、あらビックリ。
2014年11月8日現在、ご覧の通り、サイトリンクが表示されるようになっていました!!

サイトリンクというのは、検索結果の下に表示されるサイト内の別ページへのリンクのリストのことです。
私のブログの場合、ブログのトップページが本来の検索結果。それに加えて、ペース表作成ツールと、マラソンタイム予測ツールへのリンクが一緒に表示されていました。

google sitelink

いつからだったのか、今だけたまたまの一過性なのか、それとも実はそんなに珍しい話ではないのかどうかも分かりませんが、なんだかちょっとしたブランドのあるサイトの仲間入りをしたみたいで、テンションが上がりました♪ (まぁ、実態が伴っているかどうかは、さておいて(^^;))

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS