つくばマラソンの応援に行ってきました♪

レース/大会 コメントは受け付けていません。

タイトル通り、つくばマラソンの応援に行って参りました。

去年は見事自己ベスト大幅更新を達成した思い入れもある大会ですが、今年は故障の治り具合と相談している間に、あっという間に締め切りになってしまって、申し込んでいませんでした。

今年も去年同様多くの仲間が参加しております。去年の快走は、はるばる応援に駆けつけてくれた皆様のおかげ、先週の世田谷ハーフでも仲間の応援に勇気づけられたので、御礼も兼ねてお返しの応援ランです♪

つくばマラソン

» この記事の続きを読む

4回目の世田谷246ハーフマラソン

レース/大会 2 Comments

第二回大会から毎年参加している、世田谷246ハーフマラソン。

初ハーフ、そして市民ランナーとして初レースとなった、3年前。
多くの走友達と知り合うきっかけとなったランニングクリニックにも参加して挑んだ、2年前(誘導ミスのおまけ付き)
初の2日連戦で、つくばの前哨戦として挑んだ去年

そんな色々な思い入れのある大会を、今年も走ってきました。

世田谷246ハーフ

 

» この記事の続きを読む

奥多摩駅伝の試走に行ってきました

レース/大会, 練習記録 2 Comments

3週間後、12/5に参戦する奥多摩駅伝の試走にいってきました。
天気も良く、上の方は木々も感じよく色づいてきており、とても気持ちのいい感じ……試走であるということを忘れれば(^^;)。

意外に多くのランナーとすれ違いました。2区までは青梅マラソンのコースと重なるので、彼らも青梅の試走だと思われます♪
奥多摩駅伝試走

» この記事の続きを読む

駅伝シーズン開幕@EKIDENカーニバル多摩川大会

レース/大会 1 Comment

気がつけば今後のレースの予定が随分と埋まってきました。
そして、何とその半分が駅伝という、レースシーズンというよりも駅伝シーズンとでもいうべき状況になっています。

今日はその第一弾、EKIDENカーニバル多摩川大会。
大会そのものは気楽なお祭り大会とはいえ、いよいよシーズンの開幕をかざる大事な前哨戦です。
EKIDENカーニバル多摩川大会

 

会社メンバーでの駅伝参戦もこれで4回目。最初はたった4人からスタートしたこの走ろう会も、ついに3チーム12人での参加という大所帯になりました(更に、他チームで参加している同僚が1名)。これだけ集まると、チーム対抗戦も盛り上がるし、やはり駅伝の魅力を堪能できますね♪

 

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS