日産スタジアム駅伝エントリー……失敗(^^;)

レース/大会

2009年2月の日産スタジアム駅伝で初めて結成された会社の走ろう会も、先日のEKIDENカーニバルでは2チーム出走、更に次の大会には3チームは集められそうだね、と徐々にその輪も広がり、実に喜ばしい限りです。100名弱の職場でこの人数とは、何気に一大勢力になりつつあります♪

てなことで、前回のEKIDENカーニバルで駅伝の楽しさ・走る喜びに目覚めてしまったメンバー、あるいは前回の結果に納得がいかずこのまま終われないとリベンジに燃えるメンバー、等々、次回大会へのテンションも上がっていました。

 

次の大会のターゲットは、走ろう会結成のきっかけにもなった2月の日産スタジアム駅伝。先週末土曜、プラチナチケットとなった長野マラソン出場権争奪戦の裏で、ひっそりと申し込みが開始され、さてそろそろ正式にメンバーの募集をするかとメールを書こうとしていたら、、、なんとホームページに既に申し込み終了のお知らせが!

 

何だって〜〜???

 

いやー、油断していました。去年は30日。てことは今年は2週間弱くらいだろうとは予想していましたが、まさかわずか4日で終了するとは。しかも3連休を挟んでなので、平日はわずか1日。
EKIDENカーニバルが終わって、その余韻に浸るまもなく次の話をするのもせわしないよなぁ、等とタイミングを見計らっていたのが裏目に出ました。

 

一体このブームはどこまで続くんでしょう? というか、個人のレースならいざ知らず、メンバー集めが必要な駅伝でこの電光石火の締め切りは全く予想外でしたよ。。。


<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
http://run.dot-whim.com/200911/824.html/trackback
  1. [...] 日産スタジアム駅伝エントリー……失敗(^^;)秋のレースエントリー続々と; 長野マラソンへの秘密兵器; 一日遅れのレースレポート@日産スタジアム駅伝; 2009年新年初走り! 長野マラソ [...]

    2009 年 11 月 30 日 03:11 posted by 美桜のページ » Blog Archive » 連休 新年のことなら

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS