今更ながらサブスリー達成までの練習方法を振り返り

お役立ち, 練習記録 4 Comments

ゴーストレート 期待を裏切るなよ みんなお前に夢 重ねてるのだから
ゴーストレート 重荷だなんて思うなよ みんなお前を信じてるのだから

高田リオン「Go Straight」より

大田原でのサブスリー達成から随分と時間が経ってしまった(どころの話ではない!)のだけれども、また次シーズンに向けての再始動の時期も近いという事で、今更ながら、サブスリー達成までのトレーニングを振り返ってみました。
次シーズンの自分のためにも、ひょっとしたらサブスリーを狙う見知らぬ誰かの参考程度にはなるもだし。

「半年で50分タイムを縮めるサブスリー練習法!」とかのタイトルにすればアクセス数が増えるかもとか思ったけれども、普通に炎上しそうなんでやめときます(笑)。去年の4月の長野が3時間48分で、11月の大田原でサブスリー達成なのだから、嘘ではないんですけどね(^_^)

» この記事の続きを読む

【アイディアメモ】他にもランナーお役立ちアプリを作ってみようかな??

iPhone コメントは受け付けていません。

ランナー電卓のアップデートも無事に済んで、今のところ致命的な不具合もなさそうで、何より。
(ちなみに、今回のアップデートで問い合わせ用のメールフォームをつけてみたところ、最初に飛んできた問い合わせが海外からであたふた。全ての国を合わせても日本の10分の1もダウンロードされていないというのに! これもお国柄??))

久しぶりに自分で手を動かしてアプリ開発したもんだから、ちょっと開発欲が色々と出てきている今日この頃。他にも何か作ってみようかなぁ、と色々とアイデア出し。
一応ランナー向けのお役立ちツール&おいらの技術力でも実装出来そう(笑)!というあたりで考えてみました。

最初に言い訳しておきますが、現時点ではあくまでも単なるアイデア出し、ただの頭の体操です♪

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS