Amazonからの初お小遣いゲットと人気書籍ランキング

ランニング関連メディア(雑誌・本・etc) コメントは受け付けていません。

このブログでもランニング関係の書籍/DVD等を紹介することがありますが、その際に(画像等を利用させてもらう目的もあって)amazonのアフィリエイトサービスを利用しております。

ただしこのサービス、リンクを介して賞品が売れたからといってすぐに紹介料がもらえるというものでもなく、amazonの場合は紹介料が5000円を超えて(商品券支払いの場合は1500円)初めて支払われる、という仕組みになっております。

このブログはアフィリエイト収入を目的にしている訳でもないし、これでがっつり儲けてやろうなどと考えている訳でもないので、毎月数十円、数百円といった微々たる紹介料を重ねていたのですが、塵も積もれば山となる。このたび、気がついたら最低支払金額を超えて、振り込みがなされており、初お小遣いをゲットしました(^^)。

 

てことで、せっかくなので、過去にこのブログで紹介した本の中から人気だったもの(=このサイト経由でAmazonでの購入に結びついたもの)のランキングを紹介してみたいと思います♪

» この記事の続きを読む

真夏の夜の夢ふたたび@2012 フライデーナイトリレーマラソン

ランニング関連イベント, レース/大会 2 Comments

去年に引き続いて、フライデーナイトリレーマラソンに参加してきました。
去年は交代要因の少ないたった6人での参加、とにかく楽しめればと参加した中で好成績の12位。これは12人きっかりまでメンバー集めて休憩時間を多くして、スピードの出せる1周交代を徹底すれば6位の表彰台が見えてくるんじゃないかと、今年は入賞を目指して参加してきました。


» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS