高尾山トレイル@週定例ラン(番外編)

ランニングコース, 練習記録 コメントは受け付けていません。

週定例どころか、月例になりつつある友人らとの土曜日ラン。今日は、2週間後にトレイルレースを控えている友人Aにつきあって、高尾山へ。番外編的にトレイルランに初挑戦です♪

いや、トレイルランといえるほどのことまでするつもりは、実はあまりなかったのですが、、、。走る気満々のトレイルランナー友人A、ハイキングのつもりでやってきて走る気ゼロのの友人B、基本ハイキングで気が向いたところでちょっとくらい走るのでいいやのマラニック気分だった私、と全く意思統一が為されていない集団。結局、思い思いのペースでラン&ウォークを楽しみむ(苦しむ)形になりました。

高尾山

» この記事の続きを読む

エントリー@第6回リスタートタイムトライアル in 代々木

レース/大会 コメントは受け付けていません。

陸連登録に引き続いて、気合い入れ直し第2段!
トラックレース(5000m)にエントリーしちゃいました。
 
トラックレースは実に十数年ぶり、市民ランナーとしては初のデビュー戦です。それに、よく考えたら、現役時代も5000mのトラックレースは、記録会を含めても一度も走ったことが無いんですよね。ロードの5kmや、練習でのタイムトライアルでは走ったことがあるけれども。まさか、この歳になって市民ランナーとしてトラックレースを走ることになろうとは、夢にも思わなかったです。
 

» この記事の続きを読む

陸連登録しちゃいました♪

未分類 コメントは受け付けていません。

5月の月間走行距離はわずか79.8km。
いくらオフシーズンとはいえ、もう少し気合いを入れないとなぁ。でも、ここ最近走ろうとすると、決まって雨なんですよね。

てことで先週、日中に新宿に寄ることが出来たこともあって、少しは気合いも入るかと陸連登録をしてしまいました!

陸連登録といっても、別にタイムが何分以上でなきゃいけないみたいな資格があるわけでもないので、誰でもすることが出来ます。実際、遅くても陸連登録をしている人は一杯いるみたいです。

 

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS