日本海の日の出@鳥取出張ラン♪

ランニングコース, 練習記録

久々に泊まりがけの出張。
せっかくなので旅先ランニングを愉しもうとランニングシューズを持参。おかげで荷物がぱんぱんで、危うくノートPCが入らなくなるところでした(明らかに優先順位が間違っています(^^;))。

ということで、行ってきたのは鳥取県は米子。
米子駅近くのホテルから、日本海の海岸を拝みに朝ランして参りました。

日の出に映える日本海は、なかなかに素敵でした♪
日本海

日の出の瞬間♪
yonago02

日本海らしい、大きな波♪ でも冬の日本海ということを考えれば、かなり大人しい方かも。
日本海

朝日に染まる海岸♪
yonago04

 

もっと色々と見て回りたいところもあったけれども、観光でもないので、これが限界。
これでも思いの外距離があって、慌ただしい朝になってしまったのだ。
course

何にせよ、素敵な景色を拝めて、かさばる荷物を持っていった甲斐がありました♪
雪が心配でしたが、晴れてよかったです♪

 

ちなみに鳥取は、さすがに土地柄というか、いたるところに妖怪がいっぱいでした(^^)。
gegege



<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
https://run.dot-whim.com/201102/1417.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS