東京マラソン:ボランティア募集もたった一日

レース/大会

昨日から申し込みが始まった東京マラソンのボランティア募集。
ランナーとしては落選してしまったし、せっかくだからボランティアででも東京マラソンに参加したいと思っていたのですが、昨日は仕事が遅くなり帰宅したのが深夜。

その時点で残っていた枠は、スタートブロック、木曜・金曜のExpoスタッフだけで、コース内スタッフは、芝ブロックだけを残して全て終了。それならば芝ブロックで参加しようかとも一瞬思ったのですが、第二希望(当日スタッフなので、必然的にスタートブロック)まで必ず入力しないといけない仕組みになっておりました。

もし第二希望に回されてしまったら……。
やっぱり、せっかくボランティアとして参加するならば、走っているところを応援してランナーの力になってあげたいよなぁ、、、と思い、結局断念。

恐らく今年も結成されるであろう、仲間内の大応援団に参加しようと思います。

 

そういえば、去年もボランティアにエントリーしようと思って挫折したなぁ……。
ランナーとしてもボランティアとしても、よっぽど東京マラソンには嫌われているらしいです。
(チャリティ枠? そんなお金があるわけないじゃないですか(^^;))

<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
http://run.dot-whim.com/201010/1174.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS