久々にぐだぐだ。

練習記録

今日のRUN:駒沢公園4周(8.6km)

 

週末は走れなくて間が空いてしまったが、その分フットサルで身体は動かしているのでそれはまぁよしとしよう。最近は筋肉痛になることは少なくなっていたのだが、今回は久々に筋肉痛になるほど走り回ったし。

問題は今日のランニング。最近にしては珍しく湿気も少なく、夜風が涼しい絶好のコンディション。ペースもオーバーペースにならないように抑えて走れていた。実際呼吸もほとんど乱れず、汗もあまりかいていない。にも関わらずリズムに乗りきれない。夕食前だからと空腹で気持ち悪くならないようにと、家を出る前にバナナを口にしてから走り出していたのに、それにも関わらず途中一瞬とはいえ気持ち悪くすらなる。別に特段体調が悪かったわけでもないのに。

結局今日は4周で終了。ここ最近では、久しくなかったくらいぐだぐだだ。まぁこんな日もあるさ。

<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
https://run.dot-whim.com/200809/64.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS