土砂降りの高島平ロードレース@2013

レース/大会 コメントは受け付けていません。

去年に引き続いて、高島平ロードレースを走ってきました。
天候はこれでもかというくらいの土砂降り(^^;)。

ただでさえ秋のレースに対するモチベーションが下がっている中(東京マラソンに当たってピークをそこに照準を合わせる気分になっている&秋のレースをマジに走るには走り込みがまだまだ間に合いそうにないってことで、秋のレースは完全に消化レース扱いになっております)で、この天気。

おかげで今日は目標タイムも何もなく、設定ペースは走り出してからの調子をみてテケトーに考えよう、という、気負いの欠片もない完全出たとこ勝負でした(^^)。
まぁ、結構ボロボロだった印象のある去年よりは速く走れたらいいかなくらいのことは考えていましたが、、、。

結果、そんなリラックスモードが幸いしたのか、初のネガティブスプリットを達成、記録もハーフのセカンドベスト相当という、このコンディションやモチベーションを考えたら出来過ぎな走りが出来てしまいました。

レースって難しいですね(笑)。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS