観戦してきました@日本選手権

未分類 コメントは受け付けていません。

昨日は、ラン仲間が招待チケットをゲットしたということで、おこぼれに預かって味の素スタジアムで開催されていた日本選手権を観戦してきました。

生で陸上観戦するのは随分と久しぶり、、、というよりかは、こういうエリート選手が参加するような大会を見るのは初めてか??
トップレベルのレースの生の雰囲気を感じられたのは非常に刺激になりました♪


※写真では観客席ガラガラに見えますが、メインスタンドは結構な入りで、17000以上の観客が入っていたようです。S席とかは完売していたとか?

» この記事の続きを読む

大阪落選と大田原エントリーと保険エントリーについて思うこと

ランニング雑感, レース/大会 2 Comments

相変わらずご無沙汰しておりましたが、長野以降はそれなりにまたラン生活に復帰してきました♪ 体重はどえらいことになっておりますが(^^;)。

さて、そんな訳で今日は大阪マラソンの当選発表。さくっと落選。
即座に大田原マラソンにエントリー。
大田原は3日から既にエントリーが始まっていましたが、さすがにサブ4制限の大会、余裕でエントリーできました♪ ということで、今期の本命フルは、11/23(土)大田原に決定。今年はつくばは回避です。
ガチンコランナーに囲まれてちょっと刺激を入れてもらってこようと思います(^^)。

それにしても出たいレースに出るのがホントに大変なご時世になりました。
それに関連して、いわゆる保険エントリーなる行為についてちょっと思うところを。

恐らく気分を害する人もいるかもしれませんが、あくまでも私はこう考えているというだけで、その考えを皆さんに強要するものでもありません。そんな風に考えている奴もいるんだ位に捉えていただければ幸いです。


» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS