久しぶりに駒沢公園陸上競技場トラック

練習記録 コメントは受け付けていません。

土日だというのに珍しく、駒沢公園の陸上競技場が一般開放されているというので、せっかくなのでと走ってきました。

3年前に一度走りにきたときは、夏休み中の平日だったこともあって完全に貸し切り状態。
土日の今日はどうなんだろうと思っていましたが、走り始めるまでは雨がぱらついていたこともあって、私の他に常時1〜2人、累積でも4人くらいしかいませんでした。

1、2レーンは使えないという制限はあるものの、あの大型トラックを独占して使用できるというのは最高の贅沢です♪

ホームページの解放予定(http://www.tef.or.jp/kopgp/stadium_top.jsp?tabNumber=2
)をみると、明日や来週も解放されているみたいなので、興味のある方は是非一度走ってみてはいかがでしょう?

全日本マラソンランキングと今後のレースプラン

レース/大会 コメントは受け付けていません。

ずいぶんとお久しぶりの投稿になってしまいました。
仕事が忙しかったり、時間が出来たと思ったら天気が悪かったりで、いまいち走れていない日々でしたが、ようやく復活してきた感じです。

これから秋に向けてのレースプランも固まってきて、そろそろエンジンかけ直して気合いを入れたいところ。そんなタイミングで、昨日ラン仲間達との会話の中で「そういえば、RUNNETの全日本マラソンランキングの100位以降の結果ももう検索できるようになっているんだっけ」という話題が出たので、早速チェック。今年こそサブスリーを達成して、もっと上位を狙ってやろうと気持ちを新たにしました(^^)。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS