真夏の夜の夢@フライデーナイトリレーマラソン in 国立競技場

レース/大会 2 Comments

フライデーナイトリレーマラソンを走ってきました。
文字通り金曜日の夜19時から、翌土曜日の朝7時までの12時間、夜通し襷をつないで走るというリレーマラソンです♪

舞台はランナーの聖地、国立競技場。
国立競技場は神宮外苑駅伝でも走ったことがありますが、ナイターの国立競技場はまた違った趣があり、また格別でした♪

» この記事の続きを読む

今更ながらTwitter登録してみました♪

未分類 コメントは受け付けていません。

気がついたら「ランナー電卓」のiTunes上のレビューが、(実はずいぶん前に……)5件に達していました♪ iPhoneアプリのレビューって、5件以下だと信頼度が足りないということで表に出てこないんですけど、これできっちり評価が表示されるようになりました。
それも嬉しいことに皆さん高評価をつけてくださって(5が4人に、4が1人!)、嬉しい限りです♪

 

それはさておき、タイトルにもあるように今更ながらtwitterアカウントをこそっと登録してみました。この業界の人間としては遅すぎな感もありますが(一応IT業界と呼ばれるものの末席を汚しているのですが)、mixiのときは結局一度も投稿することなく挫折したわたくし、はてさて続くのでしょうか?

まぁ、少なくとも情報収集には役立つだろうし、だめならだめでそれもまた経験です♪

アカウント名 @dotwhimで登録しておりますので、気が向いたらのぞいてみてください。今のところは文字通り独り言つぶやき中(笑)。

 

ところで世の中は既にTwitterよりFacebookなのですが、こちらはTwitter以上によく分からんです。かつてmixiが実名推奨から匿名推奨に方針転換せざるを得なかったように、日本人の感性にはあわない気がします。。。というか、mixiとかと何が違うん?? ということで、こちらは当分手を出すつもりはありませぬ。少なくとも今のところ......。

近況報告と今後のレースプラン

レース/大会 コメントは受け付けていません。

気がつけば一ヶ月以上もブログ更新をすっ飛ばしていました。いかんいかん。

あんまり「必ず更新」みたいに肩肘は張りたくないけれども、さすがに一ヶ月間も放置では定期的にのぞいてくれている方々には申し訳がない(^^;)。
JogNoteの方にはちゃんと日々のランニング記録は載せているのだし、こちらも公開設定にしているのだから、何かしらの形でリンクしたほうがいいのかなぁ。あるいは、今更ながらTwitterでもやってみるか……。

 

まぁ、何はともあれ近況報告です。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS