つくばエントリー終了とレースプランと

レース/大会 コメントは受け付けていません。

今日からつくばマラソンのエントリー開始。去年は1週間くらいで一杯になったみたいですけど、はてさて今年はどのくらいか?
……などと余裕をぶっこいていたら、先ほどRunnet、SportsEntryともに終了していたみたいですね。

※ところで、つくばマラソンの公式Twitterにこんなことが書いてあるってことは、スポーツエントリーとRunnetとで、募集枠がそれぞれあるんでしょうか? だとするとつながりやすさから行ってもスポーツエントリーは結構穴場かもしれませんね。Runnetが大混雑していても、スポーツエントリーはさくっとアクセスできたりするみたいですから

ランナーの皆さん今晩は、定員までの凡その数ですが、スポーツエントリーが350人。ランネットが500人です。明朝までには締め切りになっている可能性が高くなりました。ちょっと信じられません。エントリー頂いた方、色々大変だったとは思いますが、本当に有難うございました。 #jog

» この記事の続きを読む

ひょっとして疲労骨折?

未分類 コメントは受け付けていません。

相も変わらず長引いている太腿の痛み。
まぁ安静にしていればそのうち何とかなるだろうと楽観的に考えつつも、やっぱりこうも長引いているとさすがに不安も出てきます。

ランニング障害辞典などを見ても、なかなか該当するものが見つからずで、どこを痛めているんだろうななどと思っていましたが、先日たまたま立ち寄った本屋でみつけたスポーツ障害の入門本にて、極めて思い当たる症状の表記を発見しました。

 

» この記事の続きを読む

新しいオモチャ(iPhone 4)とGarmin君

iPhone, ランニング関連グッズ コメントは受け付けていません。

久々の投稿。
相も変わらず、ゆるゆるとリハビリラン中。一体いつになったら完治するのやら? 今は焦らず、ゆるりと我慢の時期です。

さて、先週ついに噂のiPhone 4を入手しました♪ 長いPHS生活ともこれでおさらばです。最近の携帯に比べると貧弱もいいところの化石のPHSから、一気に時代の最先端へ。さすがに操作にまだ慣れない部分がありますが、それでもその魅力は確か。iPhoneを持っている人はみんな口を揃えて「一度使ったらもう元の携帯には戻れない」とよく言うものですが、その意味を実感している今日この頃です。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS