かすみがうらマラソンの応援に行ってきました♪

レース/大会 コメントは受け付けていません。

昨日は、本来であれば長野マラソンの日。
家でもやもやしているのも精神的によろしくないので、かすみがうらマラソンに出走するJogNote仲間達の応援に行ってまいりました。

東京マラソンも応援に行こうと思っていながら結局行けなくなってしまったので、純粋に応援部隊として大会参加するのは、これが初かも。

新鮮な気分でなかなか楽しめました♪
かすみがうらマラソン

» この記事の続きを読む

無念の決断@長野マラソン

レース/大会 2 Comments

最近「長野マラソン」の検索ワードで去年の記事を観てくださっている方が増えてきて、本来であればいよいよ今年の長野マラソンに向けて気分が盛り上がっているところ、、、ですが、無念にも今年は欠場することに決めました。

調整ミス。この土壇場にきて、どうやら故障してしまったようです。

 

» この記事の続きを読む

心機一転デザイン変更

未分類 コメントは受け付けていません。

新年度。気持ち新たに、ブログのデザインなんぞを変えてみました。
もしデザインが崩れてしまっているとかありましたら、お知らせいただけると助かります。

ついでに、サブタイトルも変更。
何かいい言葉がないかとネットを探していて、"If you run, you are a runner"というシンプルな響きにびびっときました。今までのものともコンセプト的に一致しているというのも気に入りました。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS