レースレポート@リスタートタイムトライアル

レース/大会 コメントは受け付けていません。

代々木公園は織田フィールドで行われたリスタートのタイムトライアル5000mを走ってきました。
実に13年ぶりのトラックレース。そして意外にも5000mはお初のレースなのです。

ラスト1周を知らせる鐘の音。先頭ランナーの名前やペースを読み上げる実況アナウンス。ロードとは違う、トラック独特の声援(どこが違うというのは、なかなか説明がしずらいけれども、一般市民がかけてくれるロードの声援に対して、ランナーがランナーのためにかけるトラックの声援、の違いといった感じでしょうか?)。色々と懐かしさがこみ上げてくる雰囲気です。

restart

» この記事の続きを読む

秋のレースエントリー続々と

レース/大会 コメントは受け付けていません。

いよいよ、秋のレースエントリーが続々と開始しました。

まずは昨日(というより一昨日の深夜)、つくばマラソンのエントリー開始日。ここ最近の人気大会のエントリー時の過熱っぷりは度が過ぎてきますからね。さっさと申し込んでおかないと。

ということで、申し込み開始とともにRunnetへ。やはりサーバはかなりの負荷がかかっていた模様。何度かタイムアウトを繰り返しながら、何とかエントリー完了。……完了、だよな?? 完了メールが届いていないのが気になるところ。でも、Runnetの画面ではエントリー完了のステータスになっているし、入金もされたみたいだし、大丈夫だろう。多分、きっと。。。

» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS