多摩川・初日の出ランニング♪

練習記録

新年あけましておめでとうございます♪
本年も何とぞヨロシクお願いします。

今朝は早速、初走り。
初日の出を拝みに、多摩川ランをして参りました。

例年ですと、完全寝正月でスタートするのが常なのですが、今年はひと味違います(^^)。
(何しろ、年末は30日まで、今年も明日に早速お仕事が入っているという有様なので、休みぼけなどしているヒマがないのです……)
多摩川初日の出ラン


ちょっと前までの天気予報ですと、年末年始は天気が荒れそうだとのことでしたが、幸い関東圏は快晴そのもの。

ばっちり初日の出を拝んで、ついでに雄大な富士山にも迎えられ、2011年は実に幸先の良いスタートになりました。今年はいい年になりそうです♪

富士山富士山もばっちり♪
初日の出

さて、今年は去年の忘れ物を色んな所に取りに行かなければなりません。というか、忘れ物だらけです(^^;)。
2月に去年惨敗した八王子駅伝。
4月には去年DNSの長野マラソン。実に1年半ぶりのフルマラソンという意味でも、大事な大会です。
5月にはワースト記録を残してしまった仙台国際ハーフ。

そして、忘れ物ではありませんが、湘南国際マラソン(ハーフの部)も、すぐ今月に控えています。未だかつてたった1度しかクリアしたことのない90分が制限時間。はてさて、2年ぶりのハーフのベスト更新なるか?

などなど、今年も色々盛りだくさんですね。

 

でも基本はやっぱり、何よりも走ることを楽しむこと♪
その基本を忘れずに今年も頑張っていこうと思います(^^)。

 

それでは、皆様にとっても2011年が素敵な年でありますように、、、って昨日の締めと同じだわ(^^;)。

<関連する投稿>




Comments

  1. こちらにお邪魔するのは久し振り~。
    明けましておめでとうございます。
    今年も真琴君の激走りを楽しみにしています。 怪我無く、故障無く、一年を楽しく走りましょうね!
    今年もよろしくお願い致します。

    2011 年 1 月 2 日 15:17 posted by para

  2. >paraさん
    明けましておめでとうございます。
    怪我なく、故障なく、楽しく、やっぱりそれが一番ですよね♪
    こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。

    2011 年 1 月 3 日 20:24 posted by 真琴

  3. このサイト、会社で規制がかからず見れることを発見。お気に入りに登録しました。
    今年は、湘南⇒八王子⇒長野⇒仙台と盛り沢山ですね。文面からも気合とやる気を感じます。頑張りましょうね!

    2011 年 1 月 4 日 13:41 posted by みぎ姉

  4. >みぎ姉さん
    お気に入り登録ありがとうございます。
    その甲斐あるようにホドホドに更新できるよう頑張ります(^^)。
    レースも盛りだくさんです。去年のみぎ姉さんからはたくさんの刺激をもらいましたので、その刺激を受けて頑張りますよ! 今年もヨロシクお願いします♪

    2011 年 1 月 5 日 08:19 posted by 真琴






Trackback

TrackBack URL
http://run.dot-whim.com/201101/1318.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS