クロスカントリーコース@国営武蔵丘陵森林公園

ランニングコース 2 Comments

以前から行きたいと思っていた、埼玉県は森林公園(正式名称:国営武蔵丘陵森林公園)のクロカンコースを走ってきました。

森林公園のクロスカントリーコースは結構有名ですよね。
クロスカントリーコースを走りたいとずっと思っていながら、都心近くでクロカンコースと言えば、ここか千葉県の方まで脚を伸ばさないとなかなかないというのが現状。ちょっとしたものなら砧公園とかでもできますが、やはり本格的なクロカンコースとはやはり違うということで、とうとう本日いくことが出来ました♪

 

» この記事の続きを読む

2012年新春詣でラン♪

ランニングコース, 練習記録 コメントは受け付けていません。

オーリンゲン企画、新年初のイベントラン、新春ランに参加してきました。
世田谷区内の各種神様(足腰の神様のみならず、トレイル、スイムに、今年の干支の龍神様まで)を詣でるというご利益満点のお参りコース。
トレイルランナーもトライアスリートもいる我らがラン仲間にとっては特に、ですね(^^)。
計18.75kmを約3時間かけてのんびりと楽しんで参りました♪


» この記事の続きを読む

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS