駒沢公園雪景色♪

未分類

年に数度の大雪。なんか毎年、成人式かセンター試験の日に降っている気がするが、、、。
そんな昨日は、非日常な光景を眺めたくて、ついつい夕暮れの駒沢公園へ。
ラン、、、というか、ほとんど散歩でした。
雨の日よりもむしろ雪の日の方が、はしゃいで外に出たくなってしまいます。
って犬かおいらは、、、(^^)。

まるで北欧の景色を見ているような幻想的な光景。JogNoteにも写真をアップしましたが、なかなか好評だったようなのでこちらにも。

キレイなだけではなく雪の重みに耐えきれずに崩壊した木々の枝があちこちに!!
台風の時ですらこんなにボコボコ折れていなかったぞ??

てなことで、非日常な光景を思う存分堪能しました。
油断するとすぐにバランスを崩すので、体幹を鍛えるにはもってこいだったか(なーんてね(^^))??
(ちなみに、帰宅後は速攻で熱い湯を張った風呂にドボンです!)

 

あっ、そういえばこれが今年の初ブログでした。
皆様、2013年も何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



<関連する投稿>




Comments

この記事に対するコメントはありません






Trackback

TrackBack URL
https://run.dot-whim.com/201301/2131.html/trackback

この記事に対するトラックバックはありません

Powered by WordPress | Theme by N.Design Studio Entries RSS Comments RSS